アケオメコトヨロ!じゃんよ。 | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。




Happy new year♪





みなさん年末年始は如何お過ごしでしょうか。





私は6年ぶりに紅白歌合戦を見た

そんなお正月( ´∀`)


お餅も大量に食べてちょっと太りそう………




年明けは2日から!
そして昨日は新木場大会

370人越えの満員御礼!


ありがとうございました!





私はフランク師匠と共に焼きそば焼いておりました(・・;)



明日は赤レンガでなにやらイベントがあるそうですよ!詳しくは大日本プロレス公式サイトをチェケラ!してね!




そしてその次は17日!大日本プロレス道場イベント!12時からやってますのでたくさんのご来場お待ちしております。





さて、話は変わって








仲良しのエディフレンチ


陽気なフランス人( ´∀`)



みんなからは若干小バカにされているが、リングを降りればジェントルマン。



スペイン語、英語、フランス語をこなすスタイリッシュレスラ~(  ^∀^)



彼との話の中で忘れられない話がある、





河『なんで色んな国に行って試合をするんだい?』



エディ『 Experience!』


きっと彼の温厚な性格やジェントルマンさはここにある。


彼は色んな国で色んな事を経験したいのだ、そしてそれを実践している。


とても自分にできる事じゃない、この人は凄い人だと思いました。





他にもメキシコシティで銃で脅された話やフランスがそんな良い所ではないと言うフランスの愚痴など色々面白い話があるので、興味のある方は是非話しかけてみてくださいね。









そして最近大日本プロレスに出現しているニグロさん!

バッグかわいすぎるじゃんよ!(# ゜Д゜)ほしいじゃんよ!(# ゜Д゜)(# ゜Д゜)(# ゜Д゜)(# ゜Д゜)