誕生した日 | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。




おはようございます♪




Twitterにハマリ、全くblogを書かなくなり1ヶ月が…Σ(゜Д゜)




先日は私の誕生日


26歳になりました!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




メッセージなど頂きました方々には改めてお礼申し上げます合格







二十歳でデビューしてから早6年…


6年なんてあっという間だ。


10年なんてもっとあっという間なんだろう。








新しい練習生も3人入り、どんどん層が厚くなってきました。


うかうかしてられませんね。



もっと更なる高みへ…





きっと26歳の年もあっという間だろうから、今年以上に頑張らなければ!





お祝いありがとうございました!