体が!夏になる!更新できてないじゃんよ | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。




ウッス





大日本プロレス、河上隆一です。





夏ですね!


北海道に行っている間に梅雨も終わっていましたが、都内に帰ってきてからの蒸し暑さ…(;_;)堪えますね(;_;)


北海道の気候最高でした♪




続いて礼文島メモリーズ











まずはこれ!白熊ガラナ!

初めて見ましたよ(゜ロ゜;ノ)ノ

味は………ふっ





ランチは海鮮セット!

刺身に納豆がのっているのはこの地方のやり方なのだろうか。

でもメチャクチャ美味かったっす(^^)






続いては漁港へ!

知り合いになった薮谷さんのお誘いで、車で島をめぐってもらいました!






ウニ~♪




ウニ~♪






北海道では初めての生ウニドキドキ


自分でウニを割って食べました!

とろける美味しさ!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪







あとは絶景×絶景。


















関本さんも感激。


旅行で礼文島に行きたい!!!!!




ほんと!



続く!