ワイルドホールじゃんよ | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。





後楽園ホールご来場ありがとうございました!








まだまだ神谷には負けるはずもなく…





耕平さんに蹴られた背中がピリピリダウン






痛えよ!!!(゜ロ゜ノ)ノ




実は明日も天龍プロジェクト新木場大会に参戦!


そして明後日も大日本プロレス新木場大会!






何気に5連戦汗






最後までワイルドに突っ走る❗











わたしはまた新たなギアを装備!





その名も 《レブナ》





呼吸を制限し、スタミナ、心肺機能を向上させる新兵器!(;゜∇゜)




カラーもわたくしのイメージCOLORのレッド!







本日はバルブをプロ仕様のものに交換!


なかなかしんどい┐('~`;)┌




無尽蔵のスタミナへ……










小林さんも


そろそろ…






早く復帰してくれー!




地方では小林さんと地元のパトロールをよくしたものです( ノД`)…





早くまたパトロールしましょう!





そんなこんなで3連戦を終えて床につく










私に似ていると言われるスペースレンジャー!




ワイルドの彼方へ!さぁイクゾ!!!







皆様おやすみなさいませ。








(*⌒3⌒*)