夏風吹き荒れるじゃんよ! | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。





Morningアップ






部隊は富山へ移動中!




奥出雲からの巡業も後半戦!








奥出雲もいっぱいでした!あざす!



あ、そうそう











赤くしました!


色はバンパイアレッドビックリマークビックリマークビックリマーク



もともと金髪だったので綺麗な染め上がり!ラブラブ!




そんな奥出雲では、








生きたドジョウの踊り食い。



人間は残酷な事を考えるものですね(((^_^;)

ですが、




なかなかのコリコリ食感!

つゆを付けて召し上がれラブラブ







ガリガリ君サワーもおいしかた!!!






そして差し入れもありがとうございました(^^)

こう言う差し入れ……



非常に助かります!!(゜ロ゜ノ)ノ







さてそろそろ富山かな~





ちんちん電車でワイルドに行くぜ!