変身! | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。




うオオオオオオオオオオ!



こんなにサボってしまった!










さて






近状報告でも。



3日は長津田祭でした!



おお盛り上がり(^o^)/



こんな



デカイまぐろの解体ショー!


久しぶりに見ましたがデカイ!




味もめちゃうまでした!


あ!あと久しぶりにコメダコーヒーに出撃!




このシクノロール?と言うスイーツが最高!!!

たぶんこれはかなりの高カロリー。

ただそれだけに美味い(´Д`)



イベント後はいつもの打ち上げに!



ローリーも熱唱!?





4日は横浜にぎわい座大会。

ここに関しては特にありません。


いや、それにしてもすごい客いり!


ここ最近でも最高人数のお客様。

ありがとうございましたラブラブ




いやー疲れました。



そりゃ山川さんも寝ます!!!






今年もあと僅かです



あと少しで厄年が終わります(笑)


最近はほんとに復帰に向けて色々考えています。

色々変えようかな


髪型変えようかな


コスチュームも変えようかな









ワクワク♪(^3^)/







Android携帯からの投稿