愛媛ナイト | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。


先日の愛媛大会、
満員、満員御礼!!

ありがとうございました!

石川さんの凱旋興行と言う事で初めての愛媛大会アップ



凱旋興行かぁー
…いいなっ音譜


そんなこんなで大盛況で終わりましたアップ
自分もフードなどでお手伝いさせてもらいましたかお

そして
帰路へ…

横浜まで13時間くらいだったかな?

乗ってるだけですが、
やっぱ長いー汗あせる

帰りにファミレスに寄りました。



隣りで小林さんがフォーク曲げを練習してましたにひひ

向かいの忍さんも一服中。



はい、仲良いです音譜


お昼前には道場に到着!
寝るか、帰るか。

迷いました汗

そして………







トレーニングしましたドキドキ

疲れるかと思いきや
逆にリフレッシュ音譜音譜ニコニコ

明日からまた頑張ります!




Android携帯からの投稿