GWも最終日。

一昨日は私の実家に姉妹で泊まりに行き、

昨日はお友達のお家にお泊まり。

今日は既に配信されている予習ナビで学習。

算数、理科、社会をやっつけてます。

理科に苦戦傾向あるので、

ポイント明確にして、繰り返し学習する機会を増やして、理解促進図ります。



さて、GW期間中に醤油工場見学に行きました。

工場見学というか醤油の貯蔵の様子を見学したレベルですが。

お出掛けついでに立ち寄りました。



納豆菌を持ち込んでしまったら、大変なことになるんですね。

こんな見学もできる限り機会作りたいな、と。



今度の日曜日は私立中学合同相談会に行く予定。

要予約で締め切っているので混雑するのかな…

我が家はまだどこに行きたい等の

具体的考えが子供にも無く、

色々目にする機会にできればと思います。