R'sのBlogにコメントする為
だけに作った(*^◯^*)w
Ranzukiのことしか更新しない(笑)
まず最近のことね。
大好きなありちゃんの初ピン!
一ヶ月前の話やけど嬉しすぎて
本屋さんで叫びました(^_-)☆
からの109ABENOでのイベント
行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先着20人にわ入れんかったけど
いくつかのお店で5000円以上
ご購入先着4人に入れてしまった。
ありちゃんなっちゃんれいちゃん
れっちのサイン入りショッパー
GETしましたあ( ̄ー ̄)♪
しかもなっちゃんから直接。
コスプレ姿の4人と握手、ハグ
してもらえたし死ねると思ったw
幸せでした(^O^)
そして昨日!
なつぅみ☆みらくる購入!
直筆サイン入りです◎
大阪でわイベントないって
聞いてたから本間びっくり
やったけどGETできて幸せ!
やっぱ、らんずき大好きー!!
また更新します(。-_-。)


