りーちょんのブログ

りーちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

R'sのBlogにコメントする為
だけに作った(*^◯^*)w

Ranzukiのことしか更新しない(笑)





まず最近のことね。

大好きなありちゃんの初ピン!
一ヶ月前の話やけど嬉しすぎて
本屋さんで叫びました(^_-)☆


からの109ABENOでのイベント
行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先着20人にわ入れんかったけど
いくつかのお店で5000円以上
ご購入先着4人に入れてしまった。

photo:01



ありちゃんなっちゃんれいちゃん
れっちのサイン入りショッパー
GETしましたあ( ̄ー ̄)♪

しかもなっちゃんから直接。

コスプレ姿の4人と握手、ハグ
してもらえたし死ねると思ったw


幸せでした(^O^)




そして昨日!
なつぅみ☆みらくる購入!

photo:02



直筆サイン入りです◎
大阪でわイベントないって
聞いてたから本間びっくり
やったけどGETできて幸せ!




やっぱ、らんずき大好きー!!



また更新します(。-_-。)