7/21ランドのレポ中です。


ダイジェストはこちら



前回は、ハモカラの鑑賞をお伝えしました。

トゥーンタウンで鑑賞してましたから、あっという間に到着。
パレードが終わって、待ち時間が伸びてくる頃合いに入りましたので、30分待ちでした。
いや、それでも十分短いんですけど。

30分だとあっという間に中に通されます。
ミッキーのおうちに引き続き、なんと涼しい~!!
めっちゃ涼ませて頂きました。

スタジオに入るとき、私は先頭だったのですが、入ったらまさかの!
ミニーちゃんが前のグリを終えて、既にお待ちの状態。
ミニーちゃんをまたせてはいけない、と思って、慌ててキャストさんにスマホを預けたのですが、ずーっと、

「わーん、ミニーちゃんちょっと待ってー!」

ってわめいてました(笑)
焦るぅ。

そんなでバタバタしながら、ミニーちゃんの元へ。

まずはミニーちゃんにサインをお願いしました。
近くで思わず見つめちゃう。


この時にサインを頂いたのがこちら。


以前に発売されていたショルダーポーチです。
こちら表裏で春夏になっていて。
別に秋冬もあって。
その季節のミニーちゃんにサインをもらうのを去年の秋から始めていたのですが、それがようやくコンプできました。

この夏はこの日一回しかミニスタに行けなさそうだったので、絶対にこのミッションを達成しておきたかったんですよね。

そんな自己満足にお付き合い頂き、ミニーちゃんありがとう!

このあとミニーちゃんがコーデを褒めてくださいまして。
ミニーちゃんのお帽子、ミッキーとミニーのワンピースなんだよー、と一通り御報告した後。

記念撮影をしたのですが。
ミニーちゃんの近くに寄ると、お帽子とお帽子がゴッチンコ(笑)

あー、ごめんね!
って一度離れて近づくとまたゴッチンコ!

という流れを3回やってしまい、爆笑。
ミニーちゃんのも私のも、大きなお帽子でしたのでね。
まさかのそんな事態に(笑)

ようやくゴッチンコを回避して、記念撮影。


ツーショットの時、いつも傘や日傘はトートバッグにひっかけて隠すのですが、この日は夏のバケーションっぽいコーデだったので、むしろ日傘は合うかな?と思って隠しませんでした。

最後のハグがまた…
お帽子ゴッチンコ。


これまさにお帽子が刺さった瞬間ww

もう最後だからいいやー、とゴッチンコのままグリ終了。
これはこれで笑えるグリとなったのでした。

では今日はこの辺で。
次回、パークフードの夕飯をお伝えしたいと思います。