昨日は実家についたあと、横浜駅で予定がありまして。


ついでに、横浜そごうに入っているディズニーストアに寄りました。


目的は、ディズニーストアで販売されている、ご当地トートバッグ。


これの横浜版がほしかったんです。l




ところが大変残念なことに、売ってなかったー!

キャストさんに伺ったら、お品切れとのことでした…

無念!!

まぁ、横浜バージョンなんて人気そうだもんね。

横浜はまた帰省でいくらでも行くはずなので、いつかまた買える日がくるって信じてる。


せっかくなので、そごう横浜店のご紹介だけしておきます。


フロアでこの案内が出ていて、すぐに場所が分かりました。

ありがたい。



入り口の様子。



その横に、ティンカーベルと木が描かれているのが特徴です。


この木は、店内でもディスプレイされていました。


また店内のインフォメーションテレビも、ミキミニちゃんでデコられています。


面積は狭めでしたが、この木が独特でしたね。


また行ける日を願ってます。