土曜日に仕事先でたいへんなことが!


メガネのネジがとれてしまい、フレームからレンズが外れてしまいました(^-^;



このメガネ、Zoffで購入した弟子くん(ファンタジアのミッキー)デザインなんですよね。


2021年に発売されたもので、その年の誕生日プレゼントとして、社長が買ってくれたんです。


その時の記事を探したんですが、なぜか載せてなかった(^-^;


そんな大事な品が、まさかの緊急事態宣言。

ネジもどこかへ飛んでいってしまい、全く見つかりません。


半泣きになりながら、昨日、Zoffの店舗に持っていったら。



5分で直りました(笑)
ネジも新たに入れてくれて、部品代や工賃はなし。
メンテナンス扱いなので、購入から何年経っていても、このくらいは無料でやってくれるそうです。
ありがたや~

ついでなので、付属のメガネケースも一緒に撮りました。
かなりお気に入りのセットです。

ところで、このZoffに行くのにあたり、同じショッピングモールで、あーっ!となるものに出会ってしまいました。

その話は明日にでも。