仕事帰りにふらりとディズニーストアに寄りましたら。


8/1公開の「インサイドヘッド2」前売券(ムビチケカード)が発売になっておりまして。


絶対、見るに決まってる映画なので、その場で購入しちゃいました。


カードはこんなです。

新キャラクターが見えますね。



「1」の終わりに、思春期へのアップグレードを示唆するシーンがあったので、その辺の話なのかな?と思ってます。


そして、ディズニーストア各店舗先着50名限定の購入特典、クリアファイルも頂けました!



裏面


先着50名に間に合って嬉しい~!


というか、ストアでムビチケカードの取り扱いがあるなんて、知らなかったー!

もちろん、ディズニー映画限定ですが。


ちなみにお支払は現金のみで、他のお品とは別会計でした。


ってそう。他のお品も買いました(笑)

これだけじゃすまなかったんですよね。

他に何を買ったのかは…

また次回に。