公式サイトで情報が発表になりました。


スペシャルイベント「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター“コンプリート・ザ・ミッション!”」


開催です。

ちょっと今、Xやインスタがうまく貼れないので、とりあえず公式サイトの画像をお借りします。

東京ディズニーランドのアトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」が10月で終了するというニュースで、以前、悲嘆にくれましたが…

何もイベントやらないなんてことはないよね?と信じてました。

よかった、やっぱりやってくれる!


イベントは二期に分かれています。



第1弾:

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター “アストロ・ヒーロータイム!” 」

2024年7月2日(火)~9月18日(水)


こちらは、2年前に行われていた高得点バージョンのリバイバル。

あのとき結局、そこまでの高得点はだせなかったので、リベンジできるのは個人的にうれしい!



第2弾:

スペシャルグッズを販売するほか、ポップコーンを特別なデザインのレギュラーボックスで提供

2024年9月19日(木)~10月31日(木)


そう、もちろんグッズの発売、あるよね!

まだ詳細は不明ですが、早くラインナップを見たいです。

さらにはスペース・マウンテンと同じで、ポップコーンのレギュラーボックスがアストロブラスター仕様になるとのこと。


あと、これもスペース・マウンテンと同じで、トゥモローランドでは終了記念のステッカーを配布するそうです。


私は幸いにも1期、2期両方の期間にそれぞれバケパで行きますので(笑)

存分に体験してきたいと思います!


さよなら…だけどそのまえに、ありがとうをたくさん伝えたい。