4月に予約注文したこちらのトートバッグ。

そういえば、この記事をあげた数日後に売り切れてました…
危ない危ない。

そしてこちらが先日、届きました!
早速、レポしたいと思います。

もー、いい。
とてもいい。


ミッキーのおうちですよ!
ほんと現物を見たら、予想通り、素晴らしすぎました。

東京ディズニーランドにある本物のミッキーの家はこちらです!
(クリスマス時期なのでツリーつき笑)


ほんと一緒だ。
これはすごい。

トートの方に話を戻すと、おうちがなんと外ポケットになってる心憎い仕様。


裏面はこんなで。
シンプルにミッキーのロゴ。


ロゴの下にも、外ポケットが。


さらに内ポケットもついてて、マチもたっぷり。


そもそもの外寸も大きめなので、荷物の多いヲタにぴったりです!

これ持ってミトミに行きたくて仕方ない。
ミッキーさんに、ミトミのキャストさんに見せたくて仕方ない。

実は、7月のインパをランドにしたその決め手は、このトートが届いたからなんですよね。
単純(笑)

注文しておいてよかった!
と、大満足のトートでした。