7/11発売のグッズを昨日、1つご紹介しましたが、



7月発売のグッズで私自身がほしいものは、別にあります。


それはこちら。



禁断の?ポップコーンバケットです。
いやね、ポップコーンバケットは、置場所にほんと困るから、1年に1つ!と決めているのですが。

今年の分はこれで決まりだ!!

と思えるくらいには、欲しいやつ…

何がいいって、パークのマップジオラマになってるんですよね。
しかも立体的に出来てるのが、たまらない。

こういうの大好きなんです。


しかもファンタジースプリングスも描かれているようなので、新エリアオープンの記念にもなるし。

ストラップの絵柄やミキミニちゃんもかわいいし。


あー、やっぱりほしいぃ


こちらは、ランドでもシーでも購入できるようですので、予定に合わせてどうとでもなりそう?


同じ7/1発売のダッフィーのポップコーンバケットも実にかわいいんですが、



「TDR」が好きな私としては、やはり前者に軍配があがりそう…

いやでもこうして画像見ると、ダッフィーのもかわいすぎだよね(笑)←どっち


永遠に悩んでるやつです…

困った。