先日、シーにインパされた地元のディズニー友達。 
車で行くというので、そこまでご負担にはならないかなと思い、現地で購入をお願いしたグッズがあります。
2品だけなのですが、分けてご紹介したいと思います。
 
まずはこちら。
ファンタジースプリングスのグッズです。
しこたま購入したばかりだというのに、まだ買うんかーい(笑)
 
ラプンツェルのパイクッキーです。
パッケージは紙箱で、筒状となっています。
その訳はのちほど。
 
前面、ランタンフェスティバルのメインアートが描かれていますね。
 
 
背面を見ると、この形になっている理由が分かります。
ご覧のとおり、ランタンになっているのです!
 
 
上部には、アトラクションのロゴ?かな??
 
 
蓋を取るとこんなで。
 
 
賞味期限は2か月半くらい。
 
 
パイクッキーが個包装で10本入っています。
このパイクッキーが凝っていまして。
まるでラプンツェルの長い髪。
パッケージにお花がついているので、それと合わせると完璧、ラプンツェルの髪。
 
 
中身はこのような感じです。
 
 
これがとってもおいしくて!
クッキーとパイで異なるサクサク感を感じることが出来ます。
ほどよい甘さもよいですね。
流石ユーハイム製。
これは噂通りのおいしさです。
(その噂を聞いて、今回購入してもらったのでした)
 
ファンタジースプリングスのお菓子は他にも気になるものがいっぱい…
また機会を見て少しずつ購入していきたいと思います。