6/9はドナちゃんのお誕生日です!


というわけで、6/8~9はディズニーストアでドナちゃんイベントが開催。


本日、地元のストアの様子を見てきました。

(名古屋ゲートタワーモール店)


おおお!

ドナ誕デコレーションが!!



6/9がツムツムで表現されております。


数字の周りがミッキーのおちりなのがたまらない。

デコレーションのあちこちには、ドナデジちゃんが。


この後ろ姿がたまらないわ。


ここにも


こんな端にも


さて本日のメインイベント、ドナ誕新聞はどうなってるかなと思ったら。
まさかの最後尾札。


この列にならんで、ディズニーじゃんけんをして、あいこならば新聞とステッカーが頂けます。
(キャストさんの話を聞いていれば、ちゃんとあいこに出来ます)


新聞はこんなで!


これ、左下の特報欄が地域によって店舗名が変わっているらしく。
こちらは名古屋版ということになります。


中身はざっとこんな。


これはディズニー好き必携です!

ステッカーは当然ドナちゃん…と思いきや、ベイマックスを選んだ私←


なぜかというと、このドナちゃんのスペシャルステッカーは、オンラインでもう頂いていたのです。


他にもこのようにお買い上げキャンペーン中でして。


ちょっとしたものを購入しまして、ステッカーを頂きました!


何を購入したかは、また別記事でご紹介しますね。

さらにはキャストさんから、愛のこもったドナ誕ショップカードを頂いてしまいました!


こ、これはめちゃくちゃ嬉しい~~!

というわけで、すっかりお祭りムードなディズニーストアでした。

今年はパークでドナ誕をお祝しに行けないのですが、これで十分、楽しませて頂きました!