昨日書きましたこれ。


レジに向かう途中でふとベイマックスが目に止まり。
あれあれ、これも、あれも、いやどーしよー!!
で、最終的に山盛り大変なことに(笑)

しまむらでこんなにベイマックスグッズ出てるなんて、知らなかった…

だって。
まずはこんなクッション。
これは、買うしか選択肢がない。

ヒロを姫抱っこするベイマックス。


反対側は、痛みのレベルを聞いてくるベイマックス。


何これかわいすぎる。
しかも触り心地がモニモニしてて、大きさもちょっと大きめなのが、抱っこするのに最適。

ベイマックスとヒロをまとめてハグするか、ベイマックス単体をじっくりハグするか、あなたならどっち!?
(いやどっちでもいいって)

はぁ、たまらない。

次に、枕カバーとタオルを。


ピンクのが、枕カバー。

ちょ
ヒロの背後でベイマックスがハート作ってるなんて!


裏面もひぁぁぁって変な声の出るイラストだらけ。


緑のがフェイスタオル。
色んなベイマックス攻撃。


ボールを追いかけてる子か特にお気に入りです。

そして、敷きパッドも買いました。
ベイマックスとモチという、最強コンビの上に寝転べるなんて、幸せな夢が見れそう。


一つ一つはしまむらあんしん価格なんですけど。
それがかえって財布の紐を緩めるとも言う(笑)
集まると大変なことに…
それが、しまむらマジック、薄利多売とはこのことよ。

というわけで、店頭受け取りって危険だなぁと思った日曜日の午後の昼下がりなのでした。