昨日は、ブロ友あーるさんに送って頂いたパーク内購入品の紹介をいたしましたが、

 


同日に注文して頂いた、オンラインショッピング注文品も届いております。


今日からそちらもご紹介いたします。

すごい数なので(^-^;

何回かに分けての記事になります。

よろしければお付き合いください。


まずは作品別(というか正確にはアトラクション別)に。


「アナとエルサのフローズンジャーニー」のグッズからいきますよー

と言っても、こちらは実は2点だけなのですが。


まずは巾着です。


表は、氷の魔法を放つエルサと、その横で楽しそうにしているアナとオラフ。

背景にはアレンデール城が見えます。



アレンデールに平和が戻った後なんですね。
みんなとても幸せそうで、これ見るだけでジーンとしてしまいます。
両端にはトロールがさりげなくいるのも好き。

裏は、北欧風の絵柄がとってもいいのです。
このエルサとアナのお人形が、ほんとにかわいい。
この巾着に描かれているので、ぬいぐるみは我慢しました。


そしてもうひとつが、レターセットを購入したのですが。
これがもう、素晴らしすぎて。

パッケージに入った状態は、こんなです。


中身の説明。


出してみると…
外箱がもう、素敵すぎる。

エルサ女王の戴冠式記念品らしい。


箔押し、金色のリボンと、もう高級感溢れまくってます。
少し横から見ても素敵。


背面も手抜かりなく。


開けると中に色々詰まってまして。


中身を出すと、こんなです。
箱の内側も美しい。


そしてセットの詳細。
まずはメッセージカード。
このイラストのグッズがほしかったんですね。
エルサとアナの凛とした美しさが、なんとも素敵です。


ポスカではなくメッセージカードなので、裏はこんなです。


ポスカとして使えなくもないけど、ちょっと厚さが薄めかな?

そして便箋。
まるで高級ホテルのそれです。


ディズニーシーのロゴが入ってるのがまたいい。
セットで使える封筒はこちら。


裏もすごい凝ってます。


封蝋っぽいシールがまた素敵じゃありませんか。


もうね、勿体なくて使えない!!

けど、ここぞという何かの折には使いたいなぁ。


これは本当にお勧め。

こういうグッズは、ヲタクの夢が詰まってるって思います。


ではまた次回に。