以前にAreeamの受注生産品、ミニーちゃんの【水色】お手てバッグを買うかどうかで悩んでる話を書きましたが…

予想通りというかなんというか。
買わぬ後悔より、買う後悔。
いやまぁ、ディズニー関係で買う後悔はしたことないんですけど。

そんなわけで、注文していたお品が先週、届きました!

ジャーン、こちらです。


って思ったよりも水色が落ち着いてる感じ。
大人っぽいカラーで、私でも持ちやすい!
しかもよく見たら、キラキラ素材で。
高級感あるよねー。

ミニーちゃんのお手てアップ。


やはりミッキーにはない、リボンのおしゃれ感がかわいすぎます。

中は同じくうす水色で、リボンの柄。


とても素敵で、思いきってよかった!

タグはディズニーライセンスのものと、Arreamのものと二つついていました。


これねー、早くミニーちゃんに見せたい(笑)
あぁ、ミニーちゃんに会いたいよーう!
(GW以来でもはや禁断症状が出ています)