5/23よりCan★Doで、ドナルド生誕90周年グッズが発売になりました…のを、週末になってから知りました(^-^;


出遅れたぁぁ


イオンモールに入っている店舗では、もうわずかこれだけ…



人気のものはすっかりなくなっていました。
そのあと、近くのホームセンターに入っているCan★Doを覗いたら、こっちはまだまだ大量にありましたよーーー!


穴場だったのかな。
この中で購入したのは、こちら。

大きめの巾着。
ぬいぐるみを入れるのによさそうなサイズです。


怒り顔のドナちゃんがいいー!
生まれ年の1934が入ってるのもいいですね。

こちらは、これからの季節に良そうなバッグ。


さりげないドナちゃんのタグが、普段使いに良さそう。


あとは、ショッピングバッグを。


これも1934がどーんと!

なぜか持ち手が4本ついてて、短いものと長いものが2本ずつ。

おそらく、使い方によって持つ紐を変えてね、ってことかしら。


ドナちゃんグッズは、爽やかな色合いがとても素敵です。

今回はがんばってこれだけで抑えました。

ファンタジースプリングスグッズの発売が控えているので、あまりお金がつかえません(^-^;