先日、GWに映画のレイトショーを見に行った話をしましたが、



その時、映画館の入っているショッピングモールをふらふらしていたら、Green Parksで運命の出会いがありました。


※Green Parksとは、メゾンドフルールと同じストライプクラブのカジュアル系ブランドです。


それがこちら。

ベイマックス2.0のトレーナー。



シンプルなかわいさに一目惚れしました。
前面は、飛び立つベイマックス2.0がどーんと。
胸元にはベイマックスとお揃いで、チップの挿入口が。


ベイマックスのロゴが縦書きでカタカナなのもツボです。

袖にもかっこよくメッセージが。



トレーナーって、これからの季節だとちょっと外れる感じですが、冬物が売れずに残っていたようで。

なんと60%オフでした。

(そこからストライプクラブの会員割引で、さらに5%オフ)

消費税込みでも2000円切ってました。

今はきれなくても、次のシーズンにきればよいのです。

このまま私が買わずにいたら、ずっと売れ残ってそうな気もして、救出してあげなきゃ、って責任感にかられました(笑)


しかしまぁ、GWはハッピーくじといい、すっかりベイマックスまみれでしたね…

それもまた今年のGWの思い出でした。