4/28にシーへインした時に注文した、オンラインショッピングがなんともう届きました!


28注文→29発送→30到着


という最短ルートでしたね。

今はすいてるっぽい。


いつもの縦長箱でやってきました。



箱を開けると、またまたファンタジースプリングスのグッズ紹介パンフレット。


その下はさぞかしかわいい梱包になってるだろうと期待したら、


めっちゃ無造作(笑)
ミッキーなんて、頭から下に向けて突っ込んであったもんね。
まぁそんなこともあるさ。
4月だから新人さんが梱包したんだろうか??

今回は、イベント品とレギュラー品にわけてご紹介いたしますね。
まずは、イベント品からです。

4/15に発売となりました、41周年グッズ。
少し遅くなりまして、このタイミングでの購入となりました。

まずはこちら。
ミッキーのぬいぐるみクリップです。

41周年グッズのテーマは、ジャングルクルーズ。
クルーズの途中で出てくる、木に登ってサイにお尻をつつかれそうになってる観光客を、ミッキーで表現しています。
なのでミッキーはこの表情。


これを手のクリップでどこかに挟むと…


こんな風に、サイにお尻をつつかれそうになってるミッキーが出来上がり。
ちなみにサイは、ぶら下がってるだけです。
最初は、引っ張るとブルブル震えるやつかと勝手に思ってましたが、そうじゃなかった(笑)

お尻には41周年のタグ付き。


紙のタグも。


商品説明。


はい、サイは引っ張ってはいけません(笑)

こちらインパ前日にチェックしたら、オンライン△の1店舗集約になっていて。
とても気をもみました(^-^;
そのため、29日にランドでお顔選びして買おうかと思ってたのをやめて、28日の朝イチにオンラインで購入。
夕方にはお品切になってしまっていたので、オンラインで急いで買っておいてギリギリセーフでした。

そして41周年グッズは、ポスカも買いました。
3Dなので写真だとこんな風になってしまいますが…


実際はキラキラしていて、左右に傾けると中央のクルーズ船が、近づいてくるように見えます。
凝ってて好き。
ただし重たいから?
62円では送れないようです。

宛名面はこんな。


さてイベントものといえば、シーではファンタジースプリングスのオープンを夢みる「ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス」が開催中です。

こちらのグッズは4/8から発売になっておりまして、既にぬいばちゃんとアトラクションのポスカは購入済み。

今回、こちらのポストカードケースを追加しました。


当初から買うかどうするか、悩んでたんですけど、我慢に重ねていたものの、自分がインする日まで在庫が持っていたので、やっぱり買おう!と。
お品切になって後悔するなら買った方がいいよね(笑)

いやいや、それがですね。
買って良かった。
めちゃくちゃ素敵です。


ロゴは浮き出たように加工されています。
広げると、本のようになってるのがいい!


付属のポストカードも、ロゴだけなのに世界観をしっかり表しています。


こちらも宛名面はこんな。


ファンタジースプリングスグッズは、どれも素敵ですね。
5/28発倍の本番が恐ろしいです…

では今回は以上です。

次回に続きます。