ただいまランドの開園待ち中ですが、昨日の現地購入品紹介を紹介しておきます。

まずは、フード&ワインフェスティバルのグルメチケット。
セットのランチボックスは、このかわいさ。


組み立てた状態はまた別途レポしたいと思います。
チケットのイラストも素敵。


こちらは引き換える前に撮らないと、回収されてしまいますので注意。

そして帰りにエンポで目があってしまったティンクのキーチェーン。


私をファンタジースプリングスに連れてってって、聞こえたの…
(言い訳)
このティンク、お顔といいフォルムといい、とってもかわいいと思う!

後ろの羽も素敵ですね。


そしてエンポでTシャツみてたら、そうだダンナに買っていってやろうと思い立ち。
品揃え豊富なファガロズクロージアーヘ移動。
こちらのパルシリーズにしました。


イラストのアップはこんなで、とてもかわいいのです。


こちらは夏のバケパの時に着てもらおうと思います。
(強制)

他にもたくさん購入はしたのですが、オンラインで注文しました。
そちらはまた別途。

今日はブロ友さんと一緒の時間も多いので、更新はアウト後になるかもです。
今日も暑そうですが、ドナパル楽しんできます!