4/1よりTDRのスポンサーとして、カルビー株式会社が新たに加わりました。


そして、スポンサーといえば。

懸賞ですよねー!


ディズニーシーの貸切懸賞が、スタートしています。



スーパーで応募ハガキも見つけました。



カルビーと言えば、スナック菓子です。

購入しやすい身近な商品だけに、懸賞を言い訳に、ついつい買い物かごに入れてしまう…


もう1口はできちゃったくらいには、購入しまくってます(^-^;


懸賞的にはいいことのはずなのですが、実は自分的には困った事態です…


なぜかというと、3月の人間ドックで、コレステロールが高いと要精密検査を食らいましてね。


まずは運動と食事、なのでありますが。


スナック菓子なんかポリポリ食べてたら、絶対にいけません。

が、懸賞も応募したい(笑)

貸切の時期が、自分的にちょうどよくて、行けたらいいなっていう日程なのです。

 

家族に食べてもらうといっても、ダンナは持病があって、入院生活を送ってた直後なので、むしろスナック菓子なんて禁止だし。


息子は食べるときがあったりなかったりで、ムラがある。


困りましたねぇ…


フルグラでも応募券がついてるようですので、毎朝ヨーグルトにまぜてグラノーラを食べてる私としては、ありがたいことですが、口数稼ぐにはスナック菓子の助けが必要です。


さぁ、どうしたものか。

ほどほどにお付き合い…というのが出来るかどうかが一番の問題です。