現在、花王ではビオレの対象商品2つ購入で、ファンタジースプリングスへのプレビュー招待に応募できるキャンペーンを実施しています。



とはいえ、対象商品に普段から使ってるものがなくて。

それならわざわざこのために購入するのもなぁ、って思って静観してたんですが。


マツモトキヨシorココカラファイン限定で、同じ商品対象のキャンペーンも同日スタートしまして。



むしろこちらのクリアファイルの方が欲しくてですね(笑)


折しも、いつも使ってる洗顔石鹸がなくなってきたのを理由に、お試しでビオレの泡洗顔を買ってみることにしました。



対象商品は2点買わないといけないので、もう1つは夏のパークのメイク崩れに効きそうな「メイク持続シート」にしてみました。

これらをマツモトキヨシで購入して。

10種の中からランダムで当たったのは、こちら。


いかにもディズニーランド!という王道のシンデレラが当たりました。


このノベルティは、TDRのアトラクションがモチーフなので、こちらはフェアリーテイルホールがイメージなんですね。

肝心のプレビューキャンペーンも応募しておきましたが、まぁ当たる気は皆無なので(笑)
このクリアファイルだけで十分、満足です。

購入した商品は、有料試供品と思って使ってみます。
CMでやってる泡洗顔の実力を試してみるのが、楽しみ!(笑)