今日は、パルバルーザ第二弾、グッズ発売日かつスニーク日です。

今回はドナちゃんが主役、楽しみダナー

私はおとなしく、仕事です(^-^;


現地はともかくすごすぎるようですね。

お友だちが夜行バスで現地に到着して一言、地獄絵図って言ってました…


地獄絵図ときいて思い出すのが、3/2ミニーの日の開園待ち。

このお友だちと二人で、暗い内から開園待ちをしていました。


この日、宿泊していて、ランホにお部屋のあった私たち。


一度部屋に戻ったお友だちから来たラインに、あああってなりました…


スマホを鍵にする機能を利用するつもりで、鍵共有はしてあったのですが、



右上のアイコンが2つになってるのが、その証拠。


ところが、


「鍵をダウンロードするの忘れてた!そしてシステムメンテナンスでどうにもできない…」


って(^-^;


TDRの予約関係は、3:00~5:00まで毎日メンテナンスで使えません。

それがかディズホの鍵のダウンロードにも影響するんですね。

同じシステムに乗っかってるらしい。


あともう少しでメンテナンス明けの時間ではありましたが、フロントでカードキーを頂けるはずと伝えたら、



無事に頂けたようで、お部屋にも入れましたと。

でも焦りました(^-^;


こんな時間にお部屋に入るとか、そうそうないと思いますが(^-^;

鍵のダウンロードはお早めに。

よい教訓となったのでした。