ここのところ朝の記事でも綴っておりますが、最近、たまりにたまったディズニーグッズやインパの思い出を整理整頓しておりました。


実は、11/18のインパの直後からダンナが3ヶ月入院しておりましたので、ずっとバタバタで。

なかなか整理する気持ちも起こらず、この時の荷物からたまりにたまってたんですよね。


今は全部綺麗に片付いて、さぁこい!

41周年目のTDR!!

な気分です(笑)


で、そんな11/18の荷物を整理していたら。

このバースデーシールについて、気づいてなかったことを見つけました。



こちらのバースデーシールは、11/18、ミッキーとミニーのお誕生日に「11-18」ナンバーの車でパークの駐車場に停めていたので頂くことができた、サプライズギフトです。


当日は帰るとき、こんな風にフロントガラスに挟んでありました!


もちろんこれだけでもとても嬉しかったのですが、実はこのとき気づいていなかったこと。
それはシール台紙の裏。


あらやだ、こんな素敵なメッセージもあったんだ!!

365日分の1日
今日このステキなナンバーの来園に
記念と感謝をこめて
ドリーム ゴー ラウンド♪
 
って、鳥肌が立ちました。

パーキングのキャストさんが書いてくださったんだと思うんですけど、本当にありがとうございます。

感激…

しばらくはカレンダーの都合で11/18にインすることは難しいのですが、またいつか。
必ずや11/18にインできますよう。
そしていつかまた車で来園できますよう。
その日を楽しみにしています!