昨日のこのニュースには、驚きを隠せませんでした!

 

 

まさかのグルート!

まさかのスモワで!!


いやもう。

マーベル好きの私には、ひょええええとなるに十分でした。

(ちなみに去年はアンバのマーベルルームにも泊まりました。)


マーベルコンテンツがTDRのアトラクションに初登場するということで、ただでさえ大興奮だったのですが、その上、グルートが主役なんて!


タイトルが、イッツ・ア・スモールワールドwithグルートですもん。


あああ

木が主役とは、なんてこった。


実はグルートが出てくるガーディアンズオブギャラクシー(以下GotG)は、マーベル作品の中でも私が一番好きなやつ。

そしてグルートとロケットは、その中でもたまらなく好きなコンビです。


そもそもベビーグルートのかわいさに、心鷲掴みにされない人がいたら、その人の心はきっと鉄で出来ているよね。


うちにも、ベビーグルート(鉢植え状態)のフィギアがいたりします。



そんなグルートが主役なんてぇ

しかもスモワ。

トゥモローランドではなく、なぜかスモワ。

宇宙から地球にやってきたヒーローたちがスモワに登場する設定らしい。


公式サイトのこのメインアートを見ただけで、ギャーってなりました。



マーベルキャラクターが、スモワ調にデフォルメされてるよ…

グルートをはじめ、ロケット、スター・ロード、ガモーラ、触覚ことマンティスと、ガーディアンズオブギャラクシーの面々は勿論。

飛んでるのが、キャプテン・マーベル、アントマン&ワスプ。
輪の中にいるのは、ドクター・ストレンジとウォンかな。
船には、ハルク、ロキ、ブラックパンサー、その隣はミズ・マーベルかな。

そしてキャプテンアメリカの盾を引き継いだファルコンまでいるという心憎さ。

白いのは誰かと思って調べたら、GotGのドラックスは、原作だとこのキャラデザインなんですね。

と、このアートを見るだけでめちゃくちゃ楽しかったです。

これは、冬になったら、スモワループ決定です。
スモワでループする日がくるとは思わなかった。

秋から始まるキャッスルプロジェクションにも、マーベルキャラクターが出ることが決まっていますし、マーベル好きには目が離せない!

というまさかの展開です。

あー、困ったな(笑)