先日、JTBに行ったお話を書きましたが、



実はこの時、JTBに向かう前に一つ、ドラマ?がありました。


この時に訪れたのが、ショッピングモール内のJTBでして。

その同じ階に、Earth music&ecologyが入っておりまして、横目に見ながらそのまま通りすぎようとしたら。


あらやだ。

約1年半前に発売されて、瞬く間に売り切れた幻のバッグが目の前にあるじゃないですか!


その幻のバッグとはこちら。

Areeamのミッキーお手々つきバッグです。



そうです、ご覧の通りで、購入してしまいました(^-^;

初販の時は我慢したんですけど。
後からやっぱり買っておけばよかったなーって。
そして先日、ピンクとブルーのミニーちゃんバージョンの受注販売があり、購入を迷ってるうちに売り切れてしまって。
そうなると、俄然ほしくなる。
しかもそういうときに限って、このバッグをもっている人を舞浜で見かけて、あらー、やっぱり素敵ねー、って。

で、ここで出会ったが運命というわけです(笑)

店頭では白と黒がありまして、永遠に迷ってました。
白の方がよく売れているとのことでした。
確かに白の方がかわいい気はしたのですが、ディズホなんかでは黒の方が映える気がして、黒に決めました。

ちなみに舞浜で見かけた時は、男性が黒をお持ちでした。

改めまして、バッグの詳細です。
裏はシンプルです。


手持ちで使う用の紐と、ショルダー用の紐がついていて、2wayで使えます。

中もミツマルがたくさん。
内ポケットもあって、使いやすそう。


そして表面のミッキーお手々ですが。


ホックになっていまして。


ここにカチューシャをはめられるという、天才設計なのです。
家にあるカチューシャ色々で試してみました。

青白のカチューシャ。


当然のようにかわいい。
黒いカチューシャは埋もれるかと思いきや、めちゃくちゃ素敵になりました。


このくらいかさばるやつでもいけちゃいました。


ミニーちゃんをミッキーがギューしてるという、何とも大興奮の構図になっちゃった(笑) 

これはいくらなんでも。と思いきや、


え。

すごいジャストフィット。

ベイマックスの白がとても映える。

バッグの口にちょこんと乗ったベイマックスがかわいすぎる。


というわけで、アレンジは無限大。

これは持って楽しい素敵なバッグです。


本日、他の店舗では、ミニーちゃんバージョンも見かけましたので、まとめて再版しているのかしら。

そんなに点数たくさんは入っていないようでしたので、気になった方、初販で買いそびれた方は探してみてくださいね。

なお、ネットでは完売のままみたいです。