先日3/1に東京駅の期間限定ショップ「Noix」に寄りました。

その詳しいレポを。


京葉ストリートからそんなに遠くではなくて、方向音痴の私でも、すぐに見つけられました(笑)


お店の外観はこんなです。



両脇でチップとデールが覗いているのがかわいいですね。




脇にもこんなポップが。


実はNoixのチップとデールコラボを、1月に新横浜の駅で購入しまして。

これがかなり美味しかったので、今回、東京駅で寄ることにしたのでした。
悩んで今回購入したのがこちら。



新横浜では買えなかった商品にしました。

箱の方は、ウォールナットクッキー。


個包もかわいい!


中身はこんなです。


オレンジキャラメル味ということで、もうね。
美味しいに決まってる組み合わせですよ。
これはたまらないやつ。
オレンジの風味がとても強くて、それがなんとも美味しかったです。
今まて食べたNnixの商品の中で、一番好きかも。

そして缶の方は、ナッツにチョコレートコーティングしたお菓子です。
白い缶の方はお土産で渡したので、赤いストロベリーミルクナッツの方をご紹介。
缶の中はこんなでした。


取り出すとこんなで。


いやもう、ナッツにチョコのコーティングなんて、これまた美味しいに決まってるやつですね。

こちらは缶入りなので、缶自体もお土産になります。

有料でオリジナルの紙袋、ビニール袋をつけることが出来ました。


今回はビニール袋をつけました。


これだけでもかわいい。

というわけで、かわいさ美味しさ大満足のNoixコラボでした。

東京駅の店舗はGW5/7までです。
もう一回くらい寄れるといいなぁと思ってます。