2/22よりCan★Doにて「ミニーの日」お祝いの商品が販売になっております。


ミニーちゃんがバルーンを持つイラストに胸キュンとなりまして、店頭の様子を見てきました。


あらもうやだぁ

かわいすぎる…



悩みに悩んで、購入したのがこちら。
またバッグ買ったのー??って感じですが。
トートね。

もう風船にミキフレなんて、かわいいしか詰まってない。


こちら小振りサイズなのが気に入りました。
660円で内ポケットまでついてる優秀選手。


そしてこちらは店頭でもう2点しか残ってませんでした。
クリアポーチです。

こちらも


こちらも


両面かわいすぎです。

さきほどのトートと同じイラストのジッパーバッグも。


このシリーズは、オリジナルのイラストだそうで、他では手に入らないみたい。

その他、既存のシリーズから、ミニーちゃんの付箋と、


プリンセスシリーズから小さなポーチを。


ディズニーシー新エリアへの期待を込めて、ラプンツェルをセレクト。
これ花粉症用の目薬いれて持ち歩こうかと(笑)

Can★Doは最近、こまめにディズニーコラボを出してますが、今回のミニーの日グッズは、とても刺さりました。
プチプラなのもありがたいですね。