昨日、バケパの計画を練っている話をしましたが。



その下調べ中に気づいたことがありました。

それがこれ↓



6月利用分から、バケパのコンテンツとして選べるショーの座席カテゴリーに変更があります。

具体的には、マジミュとBBBにあった「最前列席」がなくなり「前方中央席」になると…

中央ブロック1~3列目確約ということですが、1~3列目と最前列確約とでは、大違いと思うのは私だけでしょうか。

1月に行くはずだったバケパでは、BBBの最前列を予約してたんですよね。

あれが最前確約の最初で最後の機会だったんだなぁ。
そしてもう二度と出会うことはない。
サヨナラ、最前列…

お値段がどのくらい変わるのか気になるところです。
今度調べてまた記事にしますね。