昨日の「さわやかハンバーグ」顛末ですが、あのあと19:30くらいに、ようやく入店出来ました。



場所は御殿場インター店。

実は最初、御殿場アウトレット店での利用を考えてましたが、ホームページで待ち時間をチェックしたら既にラインカットしてまして(^-^;

こちらに移動しました。


整理券を発券したのが15:30で、240分待ちの表示。

待ってる間は一旦、離れることが出来るので、御殿場アウトレットで楽しく腹ごしらえやらお買い物。


夜にハンバーグ食べるのに、なぜかこれを食べてた人たち(笑)

SKAKE SHACKのハンバーガーです。



いや、このハンバーガーも、バンズがふわふわ甘めのジューシー肉で、すんごくおいしかったです。

そしてさわやかに戻ってきたら。
こちらもラインカットのご案内。


よく読むと、キャンセル拾いもできるようです。

待ちに待ったさわやかハンバーグ!
飯テロ必至の仕上げ模様↓


お写真でもお届け。


もちろん、げんこつハンバーグ(一番量の多いもの)にしました。
ソースは同行者と1種ずつ頼んで、半分こ。
オニオンソースもデミグラスソースも、どちらもとっても好き。


このレアっぷりがいいのです。
レア好きの我々は、このままバリバリ頂きました。
なくなってしまうのが悲しくなるくらいの美味しさ。
肉の旨味を堪能しました。

以前二度行ったことがあったさわやかで、また食べたいとやってきたわけです。
ああ、今日にもまた食べたい(笑)

なお昨日はフェア中で、お値段がお得になっていた分、混雑も激しかったようです。

今日も楽しんできます。

※夜は予約投稿で、通常のディズニー記事をあげます。