届いてからしばらく経ってしまいましたが…

遅ればせながら。

ディズニーJCBカードのThanksギフト(更新特典)が、我が家にもやってきました。


今年の封筒は、40周年のガーランドデザイン。



裏面もグラデーションが美しい。


中には、この紙ケースが。


開けるとご案内と共に。


Thanksギフトのピンバッジ!


オクラミッキーとガーランドという、いかにも40周年を体現するデザインです。

気づけばこのピンバッジも、これで5つ目となりました。
だいぶ集まったなぁ。

ゴールドカードへのインビテーションも頂いたことあるんですが、実はゴールドだと更新特典がこのピンバッジではなく、ペーパーウェイトになるのが地味に躊躇するんですよね。
(それ以前に年間費が高すぎなんですが)

ピンバッジの方が場所もとらないので、並べて飾っておきやすいんですよ。

一緒に入ってたのが、ディズニーJCBカード15周年の記念フライヤーと、毎年恒例ディズニーホテルレストランで使えるオリジナルドリンク無料券。


このドリンク無料券は、エンパイアグリル、ベッラヴィスタラウンジ、カンナで5000円以上のコースを注文すると使えます。

今年は使えるタイミングあるかなぁ…
そもそも予約が取りにくいレストランばかりなので、それが問題ですが。

期限が約1年間なので、存在に忘れないように気を付けたいと思います←それが一番の問題