1/23シーのレポ中です。


この日のダイジェスト



前回は、シェリーメイちゃんとのグリーティングをお伝えしました。


このあと、ケープコッドで少し散策をしました。

またこの季節がやってきました。
渡り鳥さんがいっぱい!



この場所は安全だと認識されたんでしょうね。
パークが安全なのは、間違いない。

灯台近くのぬいぐるみフォトスポットで、いちごダッフィーを撮りました。


ちょっと台が大きかったね。
ちんまり感が(笑)

こちらの方が素敵に撮れたかも。
おばさんち入り口近くの窓です。
シクラメンと一緒に撮ったら、とてもかわいかった!


おばさんち入り口のデコレーションがあまりに素敵で、そちらとも。


なんだろう、このいちごダッフィーは、お花と一緒に撮るとかわいく出来てるのかも。

店内はこんなで、ストロベリーのデコレーションがしてあるのに、肝心のイベント商品はおじさんち集約という、大変なジレンマ。


レジ前もかわいくなっておりました。





ストロベリー商品のうち、お菓子だけはこちらでも取り扱いありました。

このキャニスター缶、蓋のダッフィーの笑顔に癒されます。
そんな笑顔がたくさん並んでる幸せ空間。


そして朝、大行列だったスーベニアメダルを、この時購入しました。
それでも数人待ちではありました。

ところで、ハートフェルト・ストロベリーギフトのデコレーションは、珍しくケープコッド・クックオフにも展開されておりまして。

このタイミングで撮ればよかったのに、すっかり忘れ、後でモバイルオーダーのスーベニアを取りに行った時にもすっかり忘れ、あーー、やらかしたー!と大後悔。

その話をしたら、ブロ友サヤカさんが翌週のインパで撮ってきて下さいました。
 
この日のことですね。


記事への転載許可も頂きましたので、ありがたくこちらでご紹介いたします。

ケープコッド・クックオフ、デコレーションの全体像。


中央の絵には、ケープコッドの風景が描かれていますね。


そしてテーブルの上には、ダッフィーにあげるイチゴのブローチを、ダフフレたちが作ったときの材料や参考の本が!


シェリーメイちゃん、ジェラトーニくん、ステラ・ルーちゃん、リーナベルちゃん、4人がここにいたんだ、って気持ちになれる嬉しいデコレーションですね。

サイドのタペストリーもすごく素敵。




お裁縫が得意な方(って当然プロでしょうね)がチクチクされたんでしょうね…
素晴らしい作品です。

以上、サヤカさんありがとうございました!
たくさん撮ってくださったので、十分見た気持ちになれましたよー

では今日はこの辺で。
次回は、3回目ウィズカラー鑑賞です。