1/8のインパで購入したお品のご紹介です。


オンラインショッピングは利用しておらず、現地で購入したもののみとなります。


とはいえ、ほんとにびっくりするほど少ない。


まぁ、お正月イベントのグッズは最終日ですっからかんだし、ミニーちゃんイベントのグッズは翌日からの発売という状況でしたので、買うものなくて当たり前ではあったのですが。


スーベニアを2点購入しました。


まずは、絶対に欲しかったお正月のスーベニア湯飲み。

ここのところ毎年購入しているものですから、紆余曲折あったけど、無事に購入出来て本当に良かったです。



2024と辰の文字が、今年の記念となります。
一周ぐるりと見てみると、ドナちゃん、ムーシュ、


チップとデール


そして底面には40のロゴ。


周年の記念にもなりました。
持ち手がない分?結構ずっしりサイズです。

私はプラズマレイズダイナーで購入しました。
ランドでの販売は1/8まででしたが、シーでは22まで販売予定になってたんだけどな。

今ホームページ見たら、デザートのみの掲載になっていて、湯呑みが消えてます。
在庫はちょっと不明です(^-^;

さてもうひとつ購入したのが、こちらのスーベニアランチョンマット。


れすとらん北斎でお食事と一緒に購入しました。
お正月っぽいデザインですが、レギュラーものです。
久しぶりの北斎だったのと、お雑煮が食べられた記念に購入しちゃいました。

判がミツマル
こういうの大好き。


袴と振り袖のミキミニちゃんが、ほんとかわいい。
正月っぽいけど、前述の通り、あくまでレギュラー品です。


自分にはこれだけ。
あとは実家の母に頼まれて、メモを。


これは最近出たお裁縫シリーズのもの。
本当は大きなメモ帳というリクエストだったんですが、全然大きいのがなくてですね…
小さいけど、かわいいからこれにしてしまいました(笑)

というわけで、なんと以上です。
今回節約した分、グランドフィナーレグッズは心行くまで購入したいです。
(今のところ発売日付近に行けたらなって思ってます)