先日12/17のインパの帰り道、東京駅で少しだけ時間があったので、東京ばな奈に寄りました!


新幹線口に近い「Disney SWEETS COLLECTION by東京ばな奈」の店舗です。


20:30くらいでしたが、この時はそこまで並んでなかったかな。


こちらのミッキーさんにも激しく引かれましたが…



なんかワンマンズっぽいよね。

去年購入してとても美味しかった、アナ雪の「雪のショコラサンド」にしました。

去年は確か缶入りをプレゼントしてもらいましたが、今年は紙箱。


中はこんなで


個包装。


開けるとこんなん。


この周りの生地がパリッパリで実に美味しいのです。


色んな味のこのシリーズが出ましたが、ショコラが一番香ばしくて、お気にいりです。

取り扱い商品はちょくちょく変わるので、また覗ける時を楽しみにしています。