先週のインパの際、パークから投函したポストカードが届きました!


シーで投函したのがこちら



リルリンリンのスタンプでした!
今回使ったのは、パーク商品のクリスマスポスカ。
シーのはシーのイラストで。


SSコロンビア号と、今年から復活したシーのクリスマスツリーが見えます。

ランドで投函したのがこちら。


クリスマスのミキミニちゃんスタンプです。

こちらを投函したのは11/18、ミキミニちゃんのお誕生日でしたので、スタンプには11/18の日付入り。

とってもよい記念になりました。

こちらもクリスマスのポストカードで。
ランドのイラストです。


ワールドバザールのクリスマスツリーと、シンデレラ城が見えますね。


ハロウィーンに引き続き、クリスマスもランドとシーで異なるスタンプになりましたので、これは両方出したくなりますね。


素敵なスタンプの押されたポスカに、パークの思い出が甦って、忙しい毎日の中、癒されましたよ。