4月から行われていた「明治ブルガリアヨーグルト」のディズニー100タイアップキャンペーン。

パッケージに100種類以上のキャラクターが登場するという、とても楽しい企画でした。

10月で終了したようで、今はレギュラーのパッケージに戻っています。

毎朝、ヨーグルトを頂く私なのですが、この期間はパッケージ目当てで、ブルガリアヨーグルトをずっとリピしてました。
(途中から懸賞目当てにもなった…笑)

もちろん全種コンプというわけにはいきませんが、それでも結構な種類、パッケージ写真をコレクション出来ましたので、以下に記録として貼り付けておきます。

基本は400gのパッケージです。

第1弾




ここでコンビニで購入した180gが混じる。
そう、マーベルもあったんですよね!


ここから第2弾。
第2弾は、表と裏でキャラクターが異なるという凝った構成。
左右で裏表の写真となっております。




これにて終了。
だいぶ集まりましたね。
大満足です。

レギュラーのパッケージに戻ったとき、とても寂しかった覚えがあります。

またいつか、同じような企画があるといいな。

ともあれ、明治様。
半年間、楽しませて頂き、ありがとうございました!