11/1発売のミキミニ誕ぬいばが欲しくて、TDRのオンラインショッピングを利用しました。

入園しなくても購入できる枠です。


小さめのお箱で到着。



中を開けると、ぬいばちゃんがぎっしり(笑)


ミッキーさんてば、両手に花で東海道を旅してきたご様子。

まずは今回一番の目的であった、ミキミニ誕のぬいばちゃん。
いやはや、思ってたのより遥かにかわいかったです!


大きめサイズのぬいばちゃんなので、お顔もコスチュームもしっかりしてますね。

ミッキーさんは、パーティーのお帽子を被ってます。


そして40周年色が出てるのが、ガーランドを持っているところ!


しかもちゃんと2023年11月18日の文字。
これはとても記念になります!

後ろはこのような感じ。


ミニーちゃんは王冠を被っていて、これがまたかわいい。


ミニーちゃんも勿論、ガーランドをお持ちです。


後ろはこのような感じ。


二人ともコスチュームがガーランド柄なのもいいです!

そして、スペプラになっておりましたビリーヴ!のミニーちゃんぬいばもお迎えしました。


ほんとにコスチュームが美しい。
そして、噂のスカートがめくれてて、おパンツが見えちゃう問題ですが…
だいぶマシなお上品な子が来てくれた気がします(笑)

後ろ姿も素晴らしいです。


以前に、ビリーヴ!のミッキーさんぬいばはお迎えしているので、これでミキミニちゃん両方揃いました。

年始にベッラでビリーヴ!を見る予定になっていますので、その時にテーブルに乗せてあげたくて。
ペアに出来るチャンスを逃しませんでした。
ありがたや、スペプラ…

その他、やたらミニーちゃんグッズが多くて、梱包した人には私、絶対ミニヲタだと思われましたね(笑)

まずは最近、発売されたスクーターのトミカ。


どう見ても、ミニスタのこのスクーターですが
(右下の)


商品名は「ミニーのスクーター」
ミニーちゃんを乗せてみた。
まさかの立ち乗りですが(笑)


ミニスタでは見ることの出来ない裏側も、本邦初公開。


ナンバーは「MINNIE」です!


去年、トゥーンタウンに置いてあるミッキーさんの車のトミカを購入したので、その繋がりで揃えたくなった次第。

こちらは、ミニーちゃんの写真セット。
こちらもスペプラ。
同じシリーズのミッキーさんは定価で購入してまして、スペプラならばとミニーちゃんも追加購入。


中身はこの6種類です。



ちょうどこの↑の真ん中を描いたようなのが、こちら。


スケッチシリーズを一つは買いたいなぁってずっと思っていたのですが、この巾着は両面ともイラストがツボだったので、今回、送料合わせもあって注文品に入れました。

もう片面のイラストがまた素敵すぎまして。


ミッキーさんの寝顔もいいし、そこにブランケットをかけるプルちゃんがいじらしい。

というわけで、気づいたら全品ミキミニちゃんのグッズで溢れていたオンラインショッピングでした!