何話かに渡りお届けして参りました、突発的一人ベイマックス祭。

今回でなんと、第6弾です。

 

第1弾

 

 

 

第2弾

 

 

第3弾

 

 

第4弾

 

 

第5弾

 

 

 

今回は、先日インパされておりましたブロ友あーるさんに、現地から注文して頂いたTDRのオンラインショッピング購入品です。

 

あーるさんのブログ↓

 

 

今回も縦長のお箱で届きました!
 

 
中を開けると、わーい、かわいいがたくさん見えます(^ー^)
 
 
手前の三毛猫の正体は、発売されたばかりのモチ!!
映画ベイマックスで、ヒロが住んでいる、キャスおばさんちの飼い猫です。
 
いやーん
モチたん、たまらないお顔ね。

実に気持ちよさそうにおねんねしています。

グリグリ撫でたくなる。
 
 
このシリーズ、フラッフィー・プラッシー・ミニといいまして、ふわふわの手触りがなんとも癒されるぬいぐるみのシリーズとなっております。
 
そしてミニ、というだけあって、思ったよりかなり小さい!
手のひらサイズです。
その小ぶりなのがまたかわいくて。
置場所問題的にも、ありがたい限り。
 
そんなモッフモフのモチたんを、360度からお伝えいたします(笑)
 
横。
しっぽがふっさふさです。
 
 
うしろ。
そんなしっぽの生えてるお尻を堪能できます。
 
 
逆向き横。
後ろ足が短いの、たまらん。
 
 
上から。
三毛猫の毛並みがよーくわかる。
 
 
極めつけはお腹側。
 
 
えー、なにこのヨシヨシヨシヨシって撫でたくなるお腹!
しかも!
ピンクの肉球が!
ひぃ、もうどうしていいのか分からないレベルでかわいい。
首の鈴もこの角度だとよく見えます。

昨日はこのモチたんと、寝る前かなりの長時間、戯れてしまいました(笑)
流石、毛深い赤ちゃん(劇中ベイマックス談)ですね。
癒されます。
 
このようなタグがついておりました。
 
 
というわけで、モチたんについて多くを語ってしまいましたが(笑)
その他の購入品。
モチたんだけなら、入園しなくてもオンラインショッピングで注文できたのですが、こちらのショルダーが欲しかったので、あーるさんにポチって頂いたのです。
  
 
こちらも新商品。
ダッフィーのショルダーバッグです。
レギュラー商品なのかな?

ダッフィーのショルダーでシンプルなものが以前から欲しかったので、飛びつきました。
あまりにモフっとしているようなものは、パークの中ではいいのですが、行き帰りの電車の中で使いにくいので(笑)
これは十分、普段使いできますね。
 
サガラ刺繍のダッフィーが、とってもかわいいです。
シンプルかわいい。
 
 
内ポケットはないのですが、外にこのようなポケットがついております。
 
 
マチもあって、大きさもそこそこあって。
これは実用性が抜群です。
大きめのスマホもしっかり入ります。
 
あとは、お土産にしたいものを。
 
 
ウッディーの小物入れは、トイホのトイフレンズ・スクエアにいらっしゃるのと同じですね。
今度トイホに行きますが、当日、お品切れになっていたら悲しいので、先に頼んでしまいました。
オンライン△でしたし…

もうこれ以上、トイホグッズで欲しいものを逃したくはないですから。


あとは、手土産用においしいの絶対のシューケットを。
(いつもコーデでお世話になっている、帽子やさんに持っていこうかと)

以上が今回の購入品です!

インパのお忙しいところ、あーるさん、誠にありがとうございました。

ブロ友さんのお力で、私のベイマックス祭りの何割かは出来てます(笑)


ちなみに、ベイマックス祭りはまだ続きそうです…

(少し間空くかもですが)