ディズニー100のコラボグッズ攻勢がすさまじくて、もはやとても追いきれておりませんが…

300COINS(スリコ)でも、ディズニー100グッズ第2弾が発売になっております。

そう、調べたらこれ、第2弾ということで、第1弾は見逃してるっぽいです。

第2弾は、9/23発売だったのですが、発売日の入店はまさかの抽選制でした。

ラインナップを見たらとてもかわいい商品がたくさんあったので、応募はしてたんですけど、綺麗に外れまして。

9/23付近は急転直下のインパ準備に忙しく、そのまますっかり発売日を忘れてました。

で、発売日から4日経って、あ!!!って思い出しまして(笑)

慌てて店舗に行きました。

あったあった。
まだあった。


このメインアートのミッキーが、とてもいいのです。


ガラスの食器類がどれもこれもかわいくて、参りました。


一部、お品切はあったようですが、そこまですっからかんにはなってなかったです。
入店制限&個数制限したから、なのかな?


私が購入したのは、3点。

まず、ウィリーくんとなると財布の紐が緩くなるわけで。
クリップボードを購入しました。


仕事で今、使っているクリップボードが、ボロンボロンになってきたので、新調です。

あとはいくつあっても困らないジップケース。


中身はこんなです。
シンプルなのが、いい。


そして、やはりどうしてもスルーできなかったガラスの食器類。
悩んで悩んで、ミニーちゃんの小さい方にしました。

箱もかわいいんですが。


中身はこんなん。


果物を乗せたら良さそう!と思って、こちらを購入しました。

本当に各ブランドのディズニー100攻勢には、タジタジでして…
この翌日、また別のディズニー100グッズを求めに行ったのでした。

その話はまた別の記事で。