先週末、土岐のアウトレットに行く用事がありまして。

もう帰ろうかという時に、こんなん見てしまったら、立ち止まっちゃうよね。





こちらのお店は「212 KITCHEN STORE」というキッチン雑貨のお店。
そちらのディズニーコラボ品のようでして。
公式サイトによりますと、

「外に出かけよう!」「自然を楽しもう!」をコンセプトに、ミッキー&フレンズの”Let's go Camping ”をテーマにしたアイテムを多数ラインナップ。

とのことで、キャンプをイメージしたイラストが使われているのですが、近隣に店舗がないこともあり、今回初めて見ました。

これがどれもこれもかわいくて。
帰りしなだったのに、めっちゃ立ち止まって、購入品の吟味が始まってしまいました(笑)

悩んで悩んで、この時に購入したのは、ランチクロスと、


フードコンテナです。


これだけに必死で我慢したのですが、帰宅後、やっぱり他のお品も気になってしまって。
オンラインで追加購入してしまいました(笑)
アウトレットなら全部10%オフだったのにね。

ミキプルちゃんがかわいいお弁当箱


シンプルさがまた素敵な保冷トート
肩紐が少し長めで、肩掛けができます。
あとパークのランチケースよりも大きめなのが嬉しい。


中はがっつり保冷バッグです。


そして、トートバッグ
この元気のでそうな色合い、ミキフレ男子チーム勢揃いなのも嬉しくて。
我慢できなかった~!


内側にはポケット。
ドナちゃんがおやすみ中。


底板がしっかり入っているので、収納力もばっちりです。
って、トートバッグは山のようにあるのに!(笑)
もー、しらなーい!

ちなみにオンラインの購入サイトはこちら


お品切、品薄も多くて、みんなかわいいと思うものは一緒ですね。