Samantha Thavasaで、7/8より、ディズニー100周年を記念してこんな素敵な企画を実施しています。




なんとディズニーキャラクターのバッグが、日替わりで販売されるという。

そして8/9は、なんとベイマックスの日!!
というのを、前夜にTwitterで知りまして。


見た瞬間、ギャーってなったよね。
これは欲しい。
流石はサマンサ、27500円と決して安くはないけど、ベイマックス好きとしては、外せない。

というわけで、本日12:00からオンラインショップで購入しようとしたのですが。

カートには入ったものの、あ!
クレカが手元にないーーーー!
とバタバタしてるうちに、在庫切れになってしまいましたよ…



うそーん

前日のアースラ様も、売り切れになってましたもんね。
びっくりの人気です。

しょぼくれながから、受注生産まで待つか…と思いつつ。


やはり買えなかったのが悔しくて、取扱店舗に電話で聞いてみました。

そしたらまだあるって!

しかもこの日の仕事場のすぐ近くでした。
ラッキーです。
終業後に早足で一直線に向かいました。
(元々半ドンの日でよかった)
ただし暑さマックスの時間帯です。
汗だくになりましたけど…

でもいいんです。
この子に今日、出会えたから。


ばんざーい!
在庫、間に合いました。


燦然と輝く「本日限定発売のキャラクター」の文字。
これ店頭では、毎日新しいのが入荷するんですよね。
飾るの大変だろうなぁ。

ちなみにこの時、ディスプレイ品を含めて残り2個でした。

というわけで、購入したお品はこちら。
正式名称は【Disney100】「ベイマックス」コレクション セレブレーション・レディアゼルです。

あああーん
かわいいよぅ。


白と赤のベイマックスカラーが、たまらなくいいです。
この配色だと、汚れそうてウカウカ使えないのはありますが(^^;

こんにちは、私はベイマックス
のポーズがなんとも愛おしい。


公式サイトによると、

持っているだけで「ベイマックス」から勇気をもらえたり、人にも優しくなれそうな愛が溢れるデザインです。

とのことで、確かにそれ!
持ってるだけで人に優しくなれるバッグ。
素晴らしい。

パドロック(南京錠)のカバーも、ベイマックスカラーです!


裏側はこんなん


中はごく普通だったので割愛。

ショルダー用の紐もついています。


そしてもちろん、ディズニー100のタグつき。


なお、どのキャラクターのバッグも、仕様は同じなようです。

そしてこちらのシリーズには、限定ショッパーつき。


えー、すさまじく豪華では…
こんなショッパー、使えるわけがないので、全体はサマンサのショッパーに入れてくださいました。


というわけで、大満足のベイマックスコレクションでした。
突然、明日は誰々のキャラクターです、ってアナウンス入るので、バタバタするのが難点ですが(笑)
もちろん、受注生産をゆっくり狙うのもありです。

※スクリーンショットは、公式サイトのものをお借りしました。