5/1ランドのレポ中です。

 

この日のダイジェスト

 

 

前回は、ハモカラ地蔵の様子まででした。

 

さて、いよいよ完全版のハーモニー・イン・カラーがスタートしました!
 
先頭のダンサーさんが見えた瞬間、しくしく泣き出す人…
予想はしてましたが、やはり涙を抑えることは出来ませんでした。
 
パレードにダンサーさんが戻ってくるまで、本当に長かった。
やっとこの日が来たんですね。
 
40周年のキャッチコピーは、
 
「ずっと待ってた」
 
ですが、まさにパレードのダンサーさんを、ずっと待っていた人は多いと思います。
 
でもいつまでも泣いてるのは勿体ない!
折角の完全版ハモカラを楽しまなくては。
 
フロートだけは、4/29にも見ていて、レポもしてあります。
 
ですので今回は、4/29に見れなかったダンサーさんと徒歩キャラを中心に、お伝えしようと思います。
 
この先頭ダンサーさんのコスチュームを見る度、この日に涙したことを思い出すのでしょう。
 
 
七人の小人と白雪姫は、徒歩キャラです。
これだけいるので、かなり縦に長い!
 
 
ズートピアのクロウハウザーは、完全版だと徒歩キャラに。
 
 
少し風雨があるくらいだと、後ろのニック&ジュディフロートに乗ります。
ダンサー、徒歩キャラ全カットレベルの天候だと、出てきません。
 
図体が大きいからかな?
ドーナツが手にくっついてるのがツボです。
 
とてもかっこいい動きのダンサーさんと共に来るのが、
 
 
「メリダとおそろしの森」のメリダ。
 
 
ラプンツェルは、自らの髪の毛をロープがわりに、空中で回転します。
歓声が上がってました。
 
 
このラプンツェルのフライングも、雨風が強いとカットです。
劇中で、ラプンツェルが塔から初めて降りたシーンの再現ですね。
 
このゾーンのラストは、妖精のようなコスチュームのダンサーさん。
 
 
次はリメンバーミー。
 
 
死者の国をガイドする動物もいますね。
(アレブリヘ)
 
そしてリメンバーミーの最後を飾るダンサーさんのコスチュームが、とっても素敵です。
 
 
次は、インクレディブルファミリー。
4/29はお母さんと子供たちだけで、お父さんどこいったの??って思ったら。
 
徒歩キャラでした。
 
 
後ろ姿しか撮れなかったけど(^^;
お父さんの立派すぎるお背中。
 
徒歩キャラカットだと家族が揃わないのは、構成上、ちょっとわかりにくいよね。
 
 
そのあと、トイ・ストーリー。
ラジコンカーのRCに乗ったウッディとバズです。
 
 
シュガーラッシュ。
ヴァネロペとラルフ。
 
 
トイ・ストーリーとシュガーラッシュは、風バージョンだとカットとなります。
(似た形状のフロートである、ベイマックスのワサビ&フレッドも同じく)
 
さぁ、ベイマックスゾーンです!!
わー、ついについに!
ビッグヒーロー6が見えてきました。
 
まずは、ハニーレモンとゴーゴー。
 
 
そしてベイマックスきたーーー!
 
 
とここで大興奮したせいでしょうか?
スマホが暑さにやられまして。
カメラが起動しなくなるという(^^;
 
あきらめて肉眼に焼き付けました。
 
このあとは、ワサビ&フレッドがいて。
プリンスとプリンセスが、徒歩キャラとして出てきて。
ミキフレのフロートが続いて、フィナーレです。
 
カメラのトラブルはありましたが、撮影はまたおいおいリベンジすればよいとして。
 
完全版を見れたことが嬉しかったし、これで気持ちも落ち着きました。
 
やっぱりこの日、予定を変更してインしてよかったです。
大満足のハモカラでした。
 
では今日はこの辺で。
次回、ウドチャのランチをレポいたします。