数日前のこと。

久しぶりにディズニーストアに参りまして。

(パークでの大散財があるので、寄り付かないようにしてた笑)


クルーズラインの商品を偵察しようと思って行ったのですが、見当たらなくて。


キャストさんに伺ったら、まさかのすべてバックヤードにしまわれてた…

あれ?


欲しいものは出してきて下さるとのことでしたが、散財を懸念して丁重にお断りし←わざわざ見にきたのに何この矛盾(笑)


よーし、帰るぞ、と思ったら。


あーーー

棚から私を呼ぶ声が。


わかったわかったわかった

連れて帰ってあげるから


呼んでいたのは、水玉ちゃん。



もー、かわいいわね。
かわいいだけじゃなくて、ちょっと小柄なのがポイント。

この間、GWにパークでお迎えした燕尾くんとぴったりサイズじゃない?

あー、燕尾くんのお嫁さんになりたくて、私を呼んだのね。
(納得)

改めまして、家につれて帰った水玉ちゃん。
撮影してみましたが、うん、やっぱりどこからどう見てもかわいすぎる。


しっぽちゃんも、愛おしい。


ご希望通り、燕尾くんのお隣に。


ああよくお似合い。

まるで結婚式のよう。

後ろのプーさんは、きっと介添人。

ばんざーい!して喜んでますね(笑)


ちなみに同じシリーズのドナデジちゃんもかーなーりかわいかったです。



あと、ストアでは一時期すべてお品切になっていたアルコールジェルやアルコールスプレーが再販になっておりまして。


パークのアルコールがトイレ以外撤去されたと聞きましたので、逆にこれから必要じゃない?と思って一緒に購入しました。



プーさんに癒されます。


あー、ほんとストアって怖いところ(笑)

いつなんどき、誰に呼ばれてしまうか分かりません!