2/22シーのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、トレイルミニーちゃんに癒されたところまででした。


このあと、ミラコスタへ。

シルクロードガーデンで、チャイニーズティータイムを頂きました。


こちらについては、既に詳しくレポ済みです。




本当に素晴らしいひとときでした。


シルクを出て、そのままミラコスタのロビーで少し待ちました。

というのも、前夜に連絡を頂いた読者様と、ここで待ち合わせをしていたから。


よくコメントを頂くので、ハンドルネームは存じておりました。


遠方組の読者様なので、同じ日に舞浜にいるのが千載一遇のチャンスと、声をかけて下さったのでした。

この春、社会人になられる娘さんも一緒でした。


いつもブログを読んで元気をもらえていると、そう言っていただいて。


正直、更新が辛いことも、面倒なこともないわけじゃない。

でもこんな風に直接言って頂いて、また頑張ろう!と強く思えました。


本当にありがとうございました。


さて、ミラコスタからシーへ再入場です。


スチーマーラインの乗り場に向かう途中、ベッラミンニにちょっと寄り道。


半分衝動買いで、こちらを購入してしまいました(笑)



実は店頭にひとつしかなく、それは少し形がいびつだったので、他に在庫があるかキャストさんに伺ったら、奥から探していくつか持ってきてくださいまして。

ありがたくも、風船のお顔選び?が出来ました。
いやね、結構丸い部分の形が、個体差があるんですよ。

明日のランドでつかおうーって、ルンルンでお店を後にしました。

さてザンビ前を通って、待ちなしのスチーマーラインに乗って、向かったのはまたまたトレイル。


さきほどのミニーちゃんに引き続き、今度はミッキーさん!

35分待ちでした。


ミッキーさんから、ようこそ!


ミッキー、今日はこのお写真にサインがほしいんだ。


と、差し出したのは、パークグッズのお写真セットに入ってるトレイルミッキーさん。


いつかトレイルで必ずサインを頂かなきゃ!って思ってました。

このお写真、上の方からミッキーを撮ってるので、「上から撮ってくれたんだよー」って教えてくれたミッキー。


慎重にペンを渡して、
(いつもこの瞬間、お手てにインクをつけないよう、めっちゃ慎重になります)


かきかきφ(..)


できたよー、はい、どうぞ!


わぁ、ミッキー嬉しいよ!!
ありがとう。
家宝にします。

そして記念撮影。


一応2月ということで、バレンタインのコスチュームを着たぬいもーずのミッキーと一緒に。

あああ、握手、ちかっ!
近いよー!!ミッキー!
(言葉を失う)


さらに、キャリーミーしてたシェリーメイちゃんもエアーなでなでしてくださり。


いつものことながら、ミッキーと会える夢のような時間でした。

では今日はこの辺で。
次回、ビリーヴ!観賞からのザンビでの夕食、そしてアウトの予定です。