今回のインパで宿泊した、東京イーストサイドホテル櫂会のお部屋レポをしておきます。


11月のインパでも利用させて頂き、大変快適でしたので、今回もリピいたしました。


11月の時のレポはこちら



ただこの時は、真剣にお部屋レポしようとしてなくて、お写真が少なめでしたので、今回改めさせて頂こうと思います。


宿泊したのは、前回も今回もスタンダードなツインルーム。

こちらを一人で利用させて頂きました。


お部屋は広めの27平米。

スーツケースをがばっと開けても、十分に広く使えます。



ベッドサイドのこの壁紙が落ち着くんですよね。


そのベッドサイドには、コンセントやUSBの挿し口がしっかり完備。

そしてこの壁の下が、ちょっとした棚になっていて、下からライトが当たり、ぬいぐるみ置き場にぴったり。

って話は、11月にもしたのですが。

今回も勿論、やりました(笑)


クローゼットは決して広くありませんが、扉はついています。


そしてこれ。
なにかとおもったら。


なんと冷蔵庫。


まさか上にいるとは思わないやつ(笑)
冷蔵庫は空です。

お茶セットもこのへんにあって、エスプレッソマシーンもあります。
ポットは下の引き出しにあったかな。



お部屋にあるのは、あと緑茶のティーパック。
紅茶は、ロビーのアメニティバーから持ってこれます。
(しかし今回、紅茶がお品切で、フレーバーティーしかなかったのが、個人的には痛恨の一撃でした)

テレビ周り。
この辺の細かい棚に、アクセサリーだのなんだのが置けるのも、ありがたい。


テーブルとチェアのセットも、シンプルですがしっかり置いてあり、ミネラルウォーター(わたしの時は、いろはす)もサービスされていました。


空気清浄機&加湿器も、立派なのが最初から設置。


部屋がとても乾燥していたので、水をいれて加湿器をつけましたが、夜中に水を自動補充する音がちょっとうるさかったです(^^;

そしてお風呂と洗面は、ピカピカ!
お湯もすぐいっぱいになりました。


洗い場こそないのですが、トイレは別室(しかも綺麗)なので、文句無しです。

ちなみに今回のお部屋は、中庭ビュー。


遠くには、スカイツリーが見えました(右側)。


ホテルも静かで、一階にはLAWSONもあり(ちょっと狭いですが)、スタッフの方も行き届いていて、満足度高いです。


ロビーに彼がいるのも、嬉しいんですよね。



GWあたりはだいぶ値上がりしていて諦めたのですが、また泊まれたらいいな。

お勧めのホテルです。
お一人様でも泊まりやすいですよ。